--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月20日
2007/03/20(Tue)

人は自分で幸せの定義を作ることができる。

その定義は人それぞれで、
人には「そんなんで幸せなのか?」と思われるかもしれない。

でも、その人自身が幸せなら何の問題もない。


僕の幸せって一体・・・。

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
3月18日
2007/03/18(Sun)

携帯の前でメールを待っている僕がいた。

別に好きでもないのにメールを待っている。


あれ、なにしてんだろう、おれ。よくわからねぇ。



人を素直に好きになれたらうれしいのに・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
3月4日
2007/03/04(Sun)


好きといいたいけれども、言う相手がみつからない。


この小指についてる糸をたどり、引っ張ってやるよ。


何年かかっても・・・、いや、そんなにまちたくねぇよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月2日
2007/03/02(Fri)

求めるものがなくて。


生きてる意味をしらないで。


ここに立っているだけで何もしていない僕は、
一体何のために生きてるのか不思議になる。


あの茶色い女の子はだれだろう・・・?そんなことばかり思う。


今から生きる目標を君を探すためだけにつかうよ。
なんて贅沢な時間の使い方なんだろうね(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月1日
2007/03/01(Thu)

女の子と頭を寄せて寝ていた。幸せなひと時。

不意に、女の子が頭をおこして僕を見た。



・・・そんな夢をみた。

・・・顔は思い出せない。


この子が僕の運命の人ですか?これから出会うであろう人ですか?
でも、顔を思い出せない。手がかりは茶色いロングストレートの髪。



旅立とうか。今、キミをさがしに。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
